2014年8月23日土曜日

ion Sprayで水遊び!

8/23 ここの所、お疲れ気味の私!

そして...疲れもなかなか取れません....体調不良...(p_-)
濃い酸素ion Sprayの中で癒されたい・・・

....
・・・と私の....空っぽ脳みそ考えました!(笑)



....んっで・・・身近な近所で自然豊かな「妹背の滝」
 
は向くのであります。


滝の入り口では.......  
 
元気な子供たちの水に戯れる声が聞こえてきました。

 


ここ最近の長雨のせいで、いつもはチョロチョロの

「雄滝」も滝らしくなっています。



 
そして「雌滝」は何時もにも増して豪快です。<(`^´)>



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 
私も年甲斐もなく行水をする子供たちに混ざって

水の中に入ってみました。


うっひゃ~!た~い♪・・気持ちいい~♬



 降り注ぐion Sprayの中で体に....

自然界元気玉入ってくるのが実感できます(*^。^*)



 
飛沫をかぶり・・・小魚を追いかけ

天然ionをたっぷり胸に吸い込み乾い

すっかり潤いました♪


 
CoCo dë 川柳!
「草臥れた 体に沁みる ionかな」なう♬

//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: