2014年9月21日日曜日

アクアミューズ♪久しぶりの友人と再会イイネでした。

9/21お天気は朝から好い北風が吹いています。


さっそくヤクショ鼻GOGO!


浜につくと懐かしいKayak友達 ⅰ上氏

 サーフスキーを携えて来ていました。





以前はうちの近所にお住まいだったのですが海で会うのは久しぶりです。

レーシング志向の彼は今は過激なハルデザインの

艇(Think)に乗っています。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


最近は仕事も家庭サービスも忙しく出艇回数が減っているとの事!!

ご一緒させていただきました(*^_^*)






 普通のカヤッカーならこの艇に乗ると5秒以内でします(笑)
さすがです..なんなく跨り出艇していきます❤


カッコ好い~!




ディンギーとKAYAKでは航跡が合わないので
別々に出発し可部島で再び合流しました!





昼過ぎには風が落ちて微風になってしまいましたが....
Aq@Mususにも興味を持っていただいたので
さっそく体験乗艇していただきました。
次回は機会をつくってKyakaerの奥様や子供さんも

一緒に誘って遊びたいものです。




もう9月も半ばを過ぎると加部島にはダ~レもいません♬

夏休みを楽しみに来た子供たちの忘れ物でしょうか・・・?





夏の名残を楽しませていただいた可部島の昼下がりでした(#^.^#)

今日も海でイッパイ遊びました!


/////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

I上君の状況が良く判りました。
最近、スキーを手に入れたという情報は知っていましたが、既に乗りこなしている感じですね。
11月のレース(中山湖)は、これで参戦するのだろうな。キツイですね。
ライバルの情報、ありがとうございました。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん(#^.^#)コメントありがとうございます。
思わぬとこでライバルの秘密情報をバラシテしまいました(笑)
ⅰ上君もヒラヒラさんも両方応援させていただきます。
両者の11月山の中湖レースのご健闘をお祈りいたします!

i上 さんのコメント...

先日は試乗させていただきありがとうございました。いつもとは違い心地よい風を感じリフレッシュできました。また乗せて下さい。

Tedyな日常! さんのコメント...

ⅰ上さん♪コメントありがとうございます。
私も楽しいひと時でした。
また一緒に遊びましょう(*^_^*)