2014年10月10日金曜日

空撮!岩国⇒名古屋ヽ(*´∀`)ノ

10/6東京出張出発!
台風18号一過で西日本は晴れ渡りました♬
岩国錦帯橋空港から出発ヽ(*´∀`)ノ

滑走路で海事のシータイガーでしょうか?その勇姿を見せてくれました。





そして離陸!離陸時も電波を発していなければ
カメラが使えるようになったのはありがたいですね。

岩国市内と安芸の宮島が一望できます。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


大黒上島に江田島。。。



 倉橋島、カロト、鹿島・・・ワクワクします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そしてトビシマ街道です。



上蒲刈島・下蒲刈・豊島・大崎下島・岡村島と五島が数珠つながり



平安時代から昭和33年頃まで栄えた舟泊まりの御手洗! 
オレンジライン

三連橋♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




しまなみ海道!一望。

 弓削等・生口島・因島・向島と奥に尾道水道



ポニョのふるさと横島と仙酔島





塩飽諸島・ 備讃瀬戸と瀬戸大橋。。真ん中に与島!



小豆島と淡路大橋


 神戸空港。そして大阪南港!ですねん(笑)

 


9月月末にセーリングカヌーイベントで遊びに行った
琵琶湖♥全景!


名古屋にセントレア空港!

 名古屋市街だぎゃ~ネ♬


この後、東京までは雲が罹って残念・・・・

空撮はここまででした( ◔ิω◔ิ)


東京までとっても楽しい空撮移動でした♥


////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: