2014年10月19日日曜日

弥栄ダムに行ってきました!

10/19すっかり秋になりました。ここのところの冷え込みで.....

皆様、お風邪など召してはないでしょうか?


私は風邪気味....体調不調・・・・!


なので今日は絶好の天気にも関わらず海遊びは中止。





午前中は休息し遅い午後から弥栄ダム湖に行ってきました。


まだ紅葉には早いのですが、少し色付き始めました。


出迎えてくれた秋の虫たちもあと少しの短い命

精一杯、生きているようです。




そんな生命の営みはマクロで覗くと
みんな生き生きしていますね。


蜘蛛も豪華絢爛な衣装で....






トンボの赤く染まった尻尾はとってもおしゃれです(*゚▽゚*)





湖面を反射する青い光

赤く染まり始めた木々を柔らかく浮き立たたせています。



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





時間のたつのも忘れて遊歩道・展望台・ハイキングコースを散策

どんどん歩いて汗ばむと罹りかけていた風邪

どこかへ飛んでいったようです(*゚▽゚*)




 そして夕暮れまで・・・・



 マイナスイオン山の香りに包まれて過ごしました。

秋の夕日はつるべ落とし

静かな秋のゆうべでしたヽ(*´∀`)ノ



//////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: