2014年11月2日日曜日

隅田川にお舟を浮かべて(*゚▽゚*)

10/31東京出張3日目
汐留・溜池山王でお仕事!

懸案事項を抱えてのきついお仕事でしたが夕刻からお楽しみが待っていました。


首都圏地区で頑張っている部下たちとレクレーション!です。

そしてやってきたのは・・・浅草橋!舟宿小松屋♪




そう.....(*゚▽゚*)・・・屋形船クルージングなのです!

うふふ・・・♥




注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



浅草橋には他にもたくさん船宿が有り

次々にとりどり屋形船隅田川に出ていきます。


私たちのチャータした舟は真っ赤将軍舟のレプリカ!



いよいよ乗舟・・・久しぶりにワクワクヽ(*´∀`)ノ


 

コースは上流のスカイツリー浅草方面と東京湾方面お台場のどちらかが選べますが

この日は東京湾の夜景を楽しもうということで

お台場方面に決定!




川面もキラキラ~
引き波に揺られ何とも言えない風情があります。



 
お料理は築地から届いたばかりの海鮮舟盛りと

揚げたてアツアツの海鮮天麩羅!

もちろんお酒は呑みホ~ダ~イ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヽ(*´∀`)ノ



 みんなテンションはいつもの3倍!(笑)

笑顔炸裂~!




新木場・芝浦・浜松方面の夜景は期待どうり

宝石ちりばめたようです。







晴海埠頭越しに東京タワーも隅田川に光を落としています。






ライトアップされ 真下から見上げるレインボーブリッジ
大迫力。。。




 お台場のフジテレビ本社はクルクルと色がが変わり

目を楽しませてくれました。



波のないお台場公園前は屋形舟の舟溜まりとなり

周りの舟からも舟遊びを楽しく歓声や笑い声がいっぱい聞こえてきます!



舟出前は小雨もぱらつきましたが

時折...月も顔を出しとっても幸せなひとときでした。

労をとってくださった幹事さん!そしてみんなありがとう!

とってもいい夜過ごしたのでありました。。o(^▽^)o

////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: