2014年11月24日月曜日

のんびり三連休!



ここのところ公私ともに忙しかったので・・・

この三連休のんびりo(^▽^)oすることに決めていました。



最終日の今日は紅葉してきた近所散策して過ごしました。





暖かい広島瀬戸内ですが...

それでも秋は深まってきましたよ。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 裏山に上がってみると雑木林錦色!
秋山の香りが優しく鼻腔をくすぐります♡




慌ただしく仕事に追われているとなかなか気づきませんが

はそこらじゅうにイッパイですね(笑)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


久しぶりに山畑にも上がってみました。

大野瀬戸の向こうに宮島岩船岳が見えます。


思いっきり深呼吸う~~~~ヽ(・∀・)ノ





そして後方はは城山です。

岩山に黄色のアクセントが心をなごませてくれます。




ご近所さんのガーデニングなんぞ覗きみ.....

目を楽しませていただきましたヽ(*´∀`)ノ




夕方から海辺の小田島公園へ休みの日は 

一度見ないと

落ち着かない私・・・・




 夕焼け瀬戸内黄金色光の中

包み込んでくれました。



休みが終われば懸案事項を抱えての
お仕事が待っています。


それでもノンビリ秋を満喫することができました♬

さぁ~!エナジー充填また頑張るぞ~



////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: