2014年11月22日土曜日

富士山を三次元で感じた空!

11/21東京での仕事も終わり帰広便!

綺麗な富士山が見おろせました(*゚▽゚*)


上空は大陸性高気圧に包まれ

空気も澄み渡り

遠く駿河湾そして伊豆半島の形までよくわかります。




 雲は低く富士山の周りを同心円状に取り巻き

ヒコーキは程良い高度を飛びました





毎日多くの便が飛ぶ 羽田⇒広島便ですが。
私も通年で多く利用しますが

雲に隠れていたり.....空気が霞んでいたり.....
ヒコーキの高度が高か過ぎたりと

こんなに綺麗に富士山が望める日は

好条件重なった時だけですね。


 





 まさに童謡唱歌のように・・・

「♪あ~たまを雲の~♪*゚う~えに出し~♪゜・*:.。. .。.:*・♪」

・・・・ですねヽ(*´∀`)ノ



神峰富士山を見下ろすなんて

少しバチ当たりな気もしますが胸がスカ~っとする風景でした。


思わずパンパンペコリヽ(´▽`)/

ご利益がありそうです♪*゚


/////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: