2014年11月8日土曜日

通勤感覚で...ヽ(*´∀`)ノ

11/5東京日帰り出張・・・

通勤時間帯の朝7:30に搭乗すると広島からでもAM9:00には東京に着きます。

遠かった...首都圏出張も今や通勤感覚です。






っと....いうわけで秋晴れの碧い瀬戸内を見下ろしながら

ひとっ飛びヽ(*´∀`)ノ

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 


到着後、浜松町から仕事用先の神谷町に向かいます。

地下鉄の乗り換えがうっとしいので
増上寺をショートカットして歩いてみることにしました。┌(┌^o^)┐






ふふふ....秋ですね東京タワー赤く色付いてきました(笑)!

もとい...いつも赤いですね(^O^)




目的地への所要時間は徒歩も地下鉄乗り換えも同じ

電車代も不要、健康にもよく日常とは違う風景も楽しめて

やはり徒歩移動お得感があります。




銀杏も色付き始めとってもいい季節になりましたね。
ここち良い風景に足取りも軽く仕事のモチベージョンもあがります。




神谷町・浜松町・豊洲で仕事を終え最後はは日比谷でスケジュール終了!

有楽町に抜ける途中、国際ビルを通り抜けてみました。


Keel structureにカーテンウォールの建物はとっても美しく

思わず佇んで魅入ってしまいます《゚Д゚》


帰路の19:20のAir便まで少し時間ができました。。。ちょいと銀ブラ!
銀座4丁目交差点o(^▽^)o




一眼レフのレンズを fish eye に変えて楽しんでみることにしました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



Ginzaのお花畑....?

ぼちぼち夜の蝶も同伴出勤・・・蜜に群がる時間帯かな!(笑)



 モダン銀座・・・ぶらぶらい散歩

カメラでパシャパシャ!飽きることがありません...\(//∇//)\

 お洒落な街をひと時の間、楽しませてもらいました。



そして19:30羽田から・・・・帰宅通勤感覚

ジェットストリーム!



通勤感覚での首都圏日帰り出張

いやはや・・・便利世の中になりました★∈


////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: