2014年11月7日金曜日

ドイツのお友達とHiroshima満喫!


ドイツからsailorファミリー友達が広島にお越しくださいました!

可愛い双子の兄妹も一緒です(*゚▽゚*)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 さっそく...一緒に平和学習に平和記念公園へ案内!



 平和の鐘も付いてもらいました。

世界平和が実現しますように!



平和の 願いは青い秋空に溶けていきました。







広島お好み焼きを楽しみ 原爆資料館で一緒に

平和学習ヽ(*´∀`)ノ




つづいて!
お天気にも恵まれ 平和公園⇒宮島へ世界遺産航路をクルージング!
到着先の安芸の宮島紅葉谷も色付き始めました。




ロープーウェイと弥山トレイルハイク.....夕陽がとても綺麗でした。



おやおや・・神峰弥山の山頂には天女が降臨しましたネ。

幸せ元気玉を...カ・メ・ハ・メ・ハ~!(笑)

 
弥山で遊びすぎて残念ながら厳島神社は日が暮れ閉館.....

美しい厳島神社を見せてあげられませんでした(悲)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 締めくくりは・・・・最後はみんなで美味しく...HIROSHIMA foods!



駆け足の広島観光をしていただきましたが楽しんでもらえたかな?

まだ...あどけなさの残る二人ですが

実は、このふたりはドイツ

ジュニア級トップクラスのsailorman sailorgirlなのです。


次回は一緒に瀬戸内sailing したいなヽ(*´∀`)ノ

////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: