2014年12月2日火曜日

秋から冬に変わった日!

12/1朝冬を感じさせる晩秋 気温2度!






12/2朝には季節がかわりましたね!気温1度☆彡

暖かい安芸の宮島の対岸廿日市市にも....

経小屋山にが降りました!





夕暮れには気温0度


あすの朝は私の通勤先の東広島は気温ー3度予報!





いよいよ冬本番ですネ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年はインフルエンザの予防接種もうけました。。。


忙殺される年末には倒れたくありません....(´・ω・`)

皆様もお気をつけくださいまし。




グンと冷え込んで今朝方は雪もチラチラ!....

セノハチ峠を電車が走る通勤時には電車の暖房

寒さ押され寒い車内となりました。


明日は暖かく着込んで通勤かな・・・・?

暖かい瀬戸内広島にも冬将軍!のお告げがありました。


((>д< ;)))サムイ!


///////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

本当、昨日より急に寒くなりましたね。
今週末に漕ぎ納めを予定していますが、どうなることやら。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
コメントありがとうございます。
今週末も西高東低で強い寒気が入るそうなので気をつけてください。
私は12/20がAq瀬戸内隊の忘年会、納帆セーリングで、海遊び納めになりそうです。