2014年12月13日土曜日

表参道欅並木の光!

12/9相模原・飯田橋でのスケジュールを済ませ

この日最後の仕事は青山で終了♪
日も暮れたので表参道の欅並木illumination
 
散策してみました。




 
お洒落なブランドショップ・cafe・スイーツ・ショットバーや
 
グルメ料理の集まるこの一帯はいつ散策してもいいですね。



青山。表参道。原宿といえば
私も敬愛している昭和の文豪、遠藤周作氏や

芸術はバクハツダ~♪のキャッチフレーズで有名な
芸術家、岡本太郎氏、縁の地です。



 
また1970~1980年頃には多くの若者の

芸術文化を生み出しました。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





カワイイ~♡でブレイクした竹久通りもちかく

今も昼となく夜となく若者でいっぱいです。特に女性に人気のようです。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 



 通りはすっかりXmas準備も終わり



 
センスの良いディスプレイがあちこちにをそていますね。



ディプレイの球面体に映り込む表参道は
キンキラキン!



大晦日・お正月には多くの神宮参拝者が

ここを通り神宮外苑列を連ねるのでしょうね

┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: