2014年12月21日日曜日

丸の内は光の洪水!


12/16-12/19東京出張!

年末になり何かと....慌ただしくBlogの更新が遅れ気味です。

12/17出張二日目は、丸の内で仕事を終えました。







時間もまだ早いので新丸ビル界隈をお散歩してみることにしました。


・・・ど派手に~!(笑)

通りはイルミネーション洪水です。




折からの強烈な寒波で冷たい木枯らしが吹き付けていましたが

宝石のようなれかえるこの街では

あまり寒さを感じません。





新丸ビルにはアナ雪のイルミネーションが飾られていました。

あまりの美しさにふらりと立ち寄りヽ(´▽`)/





記念撮影会場はディズニーファンで長蛇の行列になっていました(笑)

まぁ・・・気持ちはわからないでもありません。

注*:(小さな写真はクリックすると拡大されます)



街路樹帯にはクリスマス

もうすぐXmasですね!慌しさの何もほっと一息です(*゚▽゚*)






光に見とれている間に凍りついてしまいそうなほど寒くなりました。

でもハワイアンをイメージしたこんなお洒落なディスプレイが

気温を上げてくれます。






溢れる光の中で仕事の疲れも忘れさせてくれる

ひと時なのでありました。




////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: