2014年12月21日日曜日

ウオーターフロントの青空♪



今回の出張前半は雨でした。


出張3日目12/18 

嬉しい~ヽ(´▽`)/ 朝から雲一つない晴天です。

朝はスカイツリー越しの朝日が窓からさしこみ目覚めました。

いい一日になそうです(*゚▽゚*)





 
 
午前中は豊洲で仕事。

豊洲運河青空が映り込みとっても気持ちいい




午後から芝浦での仕事に向かうため

青空に背中を押されモチベーションも上がります。

ユリカモメで移動してみました!



しめしめ・・・うまく一両目の最前列席に座ることができました。




無人運転のユリカモメは運転席がありません。

なので・・・最前列で青空景色をたっぷり楽しめます。





晴海埠頭はその名のとおりれたでありました。





船の科学館埠頭には海王丸のその白い瀟洒な姿が

青空

いっそう綺麗に浮かび上がります。





お馴染みのフジテレビ本社の球体も

お台場公園の観覧車も青空の中!



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




レインボーブリッジは青空の下伸びやかにヽ(´▽`)/




 
気分は・・・碧い海の上を空中散歩でした。



青空ってやっぱり・・・イイネ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: