2014年12月27日土曜日

東京駅100th記念♪゜・*:.。. .。.:*・♪

12/25

世界貿易センターで夜景を楽しみ・・・

http://tedy555.blogspot.jp/2014/12/blog-post_27.html


その後100周年を迎える東京駅へやってきました。

 


100th限定ライトアップでその姿

浮かび上がらせていました。




日頃、アールヌーボーなレンガ造り
重厚でシンメトリーな姿を見せてくれる丸の内駅舎ですが

まるで・・・オモチャ積み木レゴブロックのようです(笑)





まるで光の洪水...いいですねヽ(*´∀`)ノ

昨年複製が完了したドームも紫色にピンクのアンテナ避雷針塔
・・・がなんとも可愛い





中央口は御伽の国入口かと?
見舞わんばかりりのパステルカラー!ヽ(´▽`)/





少し引いて見てみるとその全容が見えました!




人手混雑整理に当たるガードマンさんたちが

まるで御伽のお城の衛兵のように観えまする。。。

なんか可笑しい・・・ふふふ...





そして御伽のお城のには囚われお姫様が・・・・

などと...Xmas妄想炸裂するのでありました ( ´艸`)ムププ






///////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: