2014年12月14日日曜日

平和大通りillumination!

12/12広島市内での仕事所用を終え

その足で平和大通りilluminationへ行ってみました。



前Blogの表参道に続き・・・・

季節柄...ここのとこイルミネタが続きます(笑)!
 



平和大通りillumination!

いつの頃から始まったのか....10年前にはもう始まってたかな・・・?

年々盛大大仕掛けになってきますネ。


平和大通りの 三川町⇔袋町 間はこの時期光に溢れます。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)

 クリスマスには市内を走る路面電車(ヒロデン)も

イルミネーションを飾り付けた花電車となります。



メルヘンチックでいいですね。

この日は折からの寒波で気温はグンと下がりましたが
寒さを忘れて魅入ってしまいました。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


おおっと・・・ イルミネーションに説明は不要でした。。。

テキストはここまでです。

後はフォトをお楽しみください。☝( ◠‿◠ )☝















 
2時間ほどイルミネーションお世界を楽しみ

並木通りの巨大Xmasツリーで見物完了です。。。。




この後、おまえさんは、どこに行ったのかって.....?

ふふふ・・・もちろん中国地方最大の歓楽街


流川に流れていくのでありました。┌(┌^o^)┐

////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: