2014年12月8日月曜日

キャンドル&LEDの花!

広島市植物園の続きです♬

植物園前編はこちら!

http://tedy555.blogspot.jp/2014/12/blog-post_8.html
日も暮れ植物園のイルミネーションが始まりましたo(^▽^)o



私もはオジサン一人組ですが・・・・

年甲斐もなく子供たちやアベックに混ざって


キャンドル点火お手伝いをさせていただきました。

その後・・・カウントダウンとともに LED ON




うわ~とっ歓声が上がります!



ペットボトルホヤのキャンドルライト浮かび上がる

人影が・・・ドラマチックです
 


小さなお子さんもキャンドルお花畑

パパ、ママに手を引かれて!ヨチヨチ歩き(笑)


すっかり大人になったうちの子供が・・・・・

まだ幼かった頃を思い出します♬



 まるで御伽の国に迷い込んだようです。

┌(┌^o^)┐



 
大型寒波のなか気温1度ですがキャンドルの光

暖かささえ感じます♪゜・*:.。. .。.:*・♪





 
温々のログハウスカフェの中では幸せそうな家族が

アイスクリームを食べていました。イイネですヽ(*´∀`)ノ


正しい冬の夜の過ごし方です☺♡☻♡☻♡☻♡☺




そして植物園の夜は金色に更けていくのでありました。

////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: