2014年12月29日月曜日

数字で振り返るTedyの1年♪

12/29

今年も残すところあと二日あまりとなりました。

このBlogを初めてちょうど4年です。

4年で投稿は636件...総アクセス数は約89,000余プレビュー

つたないBlogですがお越しいただいた皆様ありがとうございました。


今年もマイ手帖に記録している正の字をカウント集計し!

数値一年振反っててみたいと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはこのBlogのメインテーマでもあります.....

・仕事旅は 83泊/135日

仙台から沖縄まで東奔西走しました。




と言っても在京していたのが内121日今年はほとんど東京でした。

勤務している会社もお取引先も合理化で事業所集約が進み
ほとんどの仕事を


東京で済ますことが出来るようになりました。

ありがたいやら淋しいやら(/ω\)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


趣味セーリングカヌー(Aqu@Muse)とカヤックでの

・出艇日数 31日 遠征レースは内3回

5月江ノ島、6月福井敦賀、9月琵琶湖(悪転向ノーレース)


・瀬戸内隊の海賊キャンプは
春夏秋冬4回



今年は忙しさもあり又、休日と天候がアンマッチで

出艇日数も少なくなってしまいました。

来年は全国のセーリング仲間たちともっともっと楽しみたいと思います。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年2月にフルサイズ一眼レフも手に入れ
 

広角、望遠、単焦点

・レンズ9本を新たに揃えました。

カメラのシャッターLogを見ると

・シャッター回数 9,898回

駄作を築きました・・・(笑)

来年はもっと撮影スキルを上げなきゃと未熟さ痛感・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2年前に始めたSNS(フェイスブック)

・お友達134人(2014/12/29現在)

・今年はグループ投稿サイト5つに追加参加

・60数人のお友達が増えました。

みなさん素晴らしい方ばかりでとっても幸せです。




リアルにお会いしている方は30人ほどですが、あちこちウロウロする私

投稿を見ていると・・・

・お会いしたことがない方とののニアミス13回程度!
ニアミス率13%(オドロキ!結構高い!|゚Д゚)))

そのうちどこかで貴方とバッタリ出会うかも???


ヤアヤア┌(┌^o^)┐ s(・`ヘ´・;)ゞドモドモ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出張先でホストサイド・ゲストサイド・プライベートに
かかわらずお付き合いが多い私!

飲んだ酒!ヽ(*´∀`)ノ

・焼酎 約96㍑ ・wine約5リットル ・麦酒約100㍑

・その他酒類 1~2リットル
合計200リットルあまり。。。。


全部ションベンになりました(笑)






結局のところ記憶する限り休肝日はありませんでした。

来年は少し控えることにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康状態

・平均血圧 ボーダラインを維持(80/140)
生タマネギ デトックスが効いてます。

γ-GTP 正常値維持(24)
鉄の肝臓かも?

・中性脂肪ボーダーライン維持(121)

・体重72Kg/身長172cm/ウエスト82cm
メタボのデッドラインギリギリ維持

・病気0回
 ・・・


でも生活行動は病的.....???






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


その他記録

・笑った回数 無数 (笑)

・泣いた回数...男は泣きません


カミングアウト!もらい泣きはたくさんしました(´;ω;`))




・・・というわけでなんとか一年も終わりそうです。

出会いのありました皆様ありがとうございました。

最後に感謝の気持ちを感じた回数記録

10、000、000回


///////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント: