2015年1月11日日曜日

新春富士!


1/8今年最初の出張です。


朝出発地は小雨模様でしたがヒコーキが飛び立つ頃には
 
青空が出ました。

注*(小さな写真はクリックスト拡大されます)



 
瀬戸内小豆島上空!

冬は雲が低く「ああ~地球丸いのだな~」♪゜・*:.。. .。.:*・♪

と成層圏を見ていると実感しますね。


 


そして関東地方は雲一つない晴れ空でした。(*゚▽゚*)
新春富士~






 
今年最初の出張Air便は...

今年一年仕事旅占うかのような好天恵まれました。







 
羽田上空から眺める東京富士・・・・・・
 
たい大気屈折のせいでしょうか?

いつもより大きく見えます。




 
新年富士山

いつもより少し多め盛ってくれたようです。(笑)



//////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: