2015年1月13日火曜日

花と蝶 εïз。* ♪

1/12 成人の日!
街には可憐蝶々連想させる

振袖姿
♫が溢れています!

というわけで蝶々が見たくなりましたヽ(*´∀`)ノ






早速カメラを提げて広島市森林公園

パピヨンドームへGOGO!




 

いるいる~☆彡みんな綺麗です♡





青空
透かすガラス張りのドームの中は花が咲き乱れ

春爛漫!




と~ても優雅です!






 思わず心もふわふわと舞いますネ!


 
ツマクロツマムラサキヒョウモン

 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





上品羽紋キュットくびれたウエスト
なかなかグラマラスで魅力的です(笑)



戯れる姿は微笑ましいばかりですネ。





黒いふりふりに赤ヒョウモンもシック。

お食事に夢中で吸蜜管を丸めることもお忘れのようです。

(°┌・・°)ホジホジ♪




 
これなんぞは羽紋より白水玉のブラウスにお洒落ポイントが・・・

あるようすね。( ´艸`)ムププ



 

花弁に頭を突っ込んでどれが花びらでどれが羽やら....?

大騒ぎの様子。。。(笑)






私の花よ!独り占めダカンネ!のポーズ(笑)



 
(┌^o^)
()()()()()
()()
()






あっしの葉っぱ!絶対はなさんけんね♡






小さな花ですがはたっぷりあるようです。

なんという花なのでしょう。。。?








というわけで蝶々たちのフリフリ振袖姿

たっぷり堪能させていただきました。







お話は・・・次回...虫へと・・・つづく。。。
//////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: