2015年2月26日木曜日

純和風ビジネス出張(*゚▽゚*)

 そんなビジネス出張があるのでしょうか・・・? (笑)



2/24-2/25 東京出張 ♫


ビジネスで行くのは和風は微塵もない大都会のオフィス街!ですが....

この日は訳あって、浅草は純和風旅館にご宿泊。





も近いことですので純和風堪能することにしました。






夕食は伝法院通りにほど近い煮込み通りへ(通称ホッピー通り)

私も日本人アジアンです(笑)




庶民の憩いの場、半露天のお店はは落ち着きます。


一人酒は手っ取り早く安く酔える黒ホッピーに限りますネ♡

ホッピー 一本でナカダケ3杯イキました☆彡





酒の褄は....

キムチ風沖漬け蛍烏賊・豚バラ大蒜・白子紅葉おろし




お腹も太ってお散歩楽しんでみました。









夜空を見上げる観音堂


ほろ酔い火照った頬に夜風が気持ちいい~ヽ(*´∀`)ノ





注*(小さな写真はクリックスト拡大されます)









和なお散歩を堪能しフラフラと旅館へと帰ります!

仲見世を歩く私は・・・ほとんど不審者です(笑)






っで・・・お宿はこちらに投宿でしたヽ(*´∀`)ノ






貸切状態の展望檜風呂を贅沢に楽しみ・・・・







たっぷりとビジネス出張しんので...ありました


/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

ムードのあるいい写真ですね~
夜の浅草に行って見たくなりました。

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん♪ご無沙汰ですコメントありがとうございます。
ここ15年月に数日はに浅草に逗留しますが飽きの来ない面白い街です。
ぜひ出張時は泊まって楽しんでみてください。