2015年2月28日土曜日

桃の節句!もうまもなく♫


2/28  3月最終日ですね!


今週我が家もお雛様を飾りました。。。今年で22回目のひな祭りです☆彡






我が家のリアルお雛様も今春4/1より社会人です。


これが最後と、ばかり遊びまわっていますヽ(*´∀`)ノ


今夜は卒業旅行でホノルルいるとのこと...?  フ~ムッ!







ここ最近は、彼女もお内裏様も見つけて....


今時のリア充娘です(笑)・・・

 まぁ...彼氏も、いないよりはいたほうが安心です。











....それはそれとして・・・時間の経つのは速いものですネ!


あっ! という間に大人になってしまいました(笑)♫






このお雛様は末娘が生まれた時に

義父義母がプレゼントしてくださったものです。


毎年、このお雛様を飾るたび娘は、ひとつ成長してきました。






当たり前のことですが・・・いつかはこのお雛様をもって

....嫁いでいくのでしょね!



今春、末娘も大学卒業しこれで子供は皆、社会人になります。

としての最低限責任を果たし(^O^)



┐(´ー`)┌ヤレヤレ...ホッ! の今日この頃なのであります


/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: