2015年4月12日日曜日

アクアミューズ♪海はいいね!

4/12 天気:曇り時々晴れ  風向:北北東 後 東南東

風速:終日6m/s~7m/s 順風



 
せっかくの日曜日、家でゴロゴロしていないで海へ行

・・・と
風見鶏も、申しております。ヽ(*´∀`)ノ
てなわけでGOGO~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





薄曇りながらも時々青空が見えます。

気持ちよくの中にハイクアウト♪゜・*:.。. .。.:*・♪



島にはヤマツツジも咲き始めました。

初夏近いですね。


昨年のテッポウユリの種袋!

夏になればここは一面テッポウユリの花に包まれます。

楽しみです。




島の浦には山桃もあと2ヶ月ではいっぱい実をつけてくれ!

環境保護湿地では宮島トンボの羽化も始まり

オオムラサキとも時々出会います♡

昨年は暫くぶりに宮島にスナメリ鯨が帰ってきました。
今年もおいで~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





自然いっぱいの安芸宮島初夏も!目前。
SNSを見ていると・・・全国の

セリーングカヌーAqu@Muse仲間もいっせいに活動開始ようです。






今年もあちこちでのAqu@museイベント開催されます。

楽しい季節が近づいてきました。

今日もいっぱい遊びました!

//////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






0 件のコメント: