2015年4月6日月曜日

岩国錦帯橋!桜とライトアップ♪

 4/5 最近は桜ネタが続きます(笑)


この時期!パッと咲いてパッと散る桜を堪能しなければです♪


といううわけでお天気は今ひとつでしたが...


山口県岩国市の錦帯橋に行ってきました。






満開を少し過ぎましたが、それでも十分楽しめました!




私の拙いテキストよりも・・・お散歩気分で

写真の風景楽しんでいたただけたらと思います。





清流錦川城下に架かる五連アーチ

見飽くことがありません!





ピンク絨毯取りを軽くさせてくれました。

思わず幼子のように歩く足もスキップしそうになりますヽ(*´∀`)ノ










そして日も暮れ18:00 ファミリー恋人たちも寄せ合う

  トワイライトタイム!

ライトアップが始まりました。






この日は上流ダムで放水があり水量もたっぷり!


水面にくっきり錦帯橋映りこみます。





 錦帯橋渡る人々も


エキゾチックマジックアワー溶けていきますね。





アーチの段々階段に落ちるディメンジョンを映し出し

昼間と一味違う橋上の風情かびます♪







そして夜桜楽しむ喧騒の中で


岩国錦帯橋酔いしれていくのでありました。。。




 //////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: