2015年4月26日日曜日

ワンパ♡タンの仙台投稿!

4/22-4/23福島でのスケジュールを終え!・・・・

タンタン仙台接近していきます(笑)


正確には東北イチの歓楽街国分町にピンポイント接近!




 




・・・っと...いうわけで杜の都仙台へ到着!
さっそく毎度仙台行の際はお世話になってる馴染みの「利久一番町柳町店」へ

GoGo!






この年になるとたくさんは食べれないので.....

ひと皿づつをみんなで仲良くシェア!


トップバッたんは「極厚芯たん」・・・へへへ....ヽ(´▽`)/

がっつり歯ごたえよし風味よし~!テンパってきました♡






二たんめは「牛タン角煮」辛子とともにお口の中に

パラパラと甘く溶けていきます。


焼酎とよく合います!


さらにテンションあげあげ~♡





タンタンと箸を進め三タンめは「牛タンわかめ水餃子」

具のタンはミンチではなく5ミリ角切り

ワカメと上手く合わせており歯ごたえ出汁風味もナイスアレンジ♡




そして4たん目は「牛タンずし」4巻盛
塩・山葵大根・柚子味噌・塩麹





5たんめは「牛タン焼売」



美味しい牛タンづくし夕べででした

そしてトップリ日は暮れ国分町へ!






飲むほどに酔うほどに国分町の夜は更けていくのでありました!




/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: