2015年5月4日月曜日

iwakuni friendship dey!

・・・に行ってきました

一日ずっとでコンディションは最悪です(笑)


テキストは面倒なので写真だけ~♡




















































































以上です!

/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

トニー7 さんのコメント...

Tedy さん
お疲れ様でした!
雨は今一でしたが、あのエンジン音は行かないと味わえませんので、しっかり堪能できました。
ピザのたっぷりソースも美味しかったですね。
来年は晴れるといいのですが。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさん♬お疲れ様でした!
ピザは文句なしうまかったです。
来年は晴れますように!