2015年6月17日水曜日

Aqu@Muse♪ JapandaCup in MIZUSHIMA☆彡

6/13-6/14

今年も愉快なヨット仲間が全国から福井県は色が浜に集まりました!

北は岩手、栃木。。。
南は広島から私も参加してきました。

そして近畿、中部、関東のアクアミューズフリークたちの大集会です。





梅雨のさなかに海、湖と風を愛する野生児と自然美女たちが

スーパー晴れ男、超晴れ女となって集いました




 当然、お天気はいやがをでも晴れに向かいます(笑)






そして全国グルメを持ち寄り前夜祭も始まりました。


手作りソーセージ、真牡蠣、松坂牛、コーチン?、鮑!

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



霜降り 近江牛に手作りスイーツ!






そして美味しいお酒はシャンパン、ワイン、焼酎、酒、ビール!





ご馳走は美味しい毒とも言いますが(笑)


この夜ばかりは健康問題を忘れてご馳走の山でしたヽ(´▽`)/」

 明けて翌日は友人新艇進水式をみんなで祝います!

一人の為の、みんな30名でオメデト~♡


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




続いて海の男たちのシーマンシップ勉強会!

究極のシーマンシップとは自己責任で未然に事故を

起こさないことですね。


海上保安庁第八管区の幹部?も参加し

講演してくださいました
☆彡






そしてレース!30艇が艤装を追えスタンバイ

スタート定刻に合わせ最後までファインチューニングに余念がありません。


スタートはヨット界でもAqu@Muse独自のルマン式スタートです!






レースではハプニング続出・・・・

激突・撃沈・艇のトラブルリタイヤ・自爆と(笑)

私もDNFでしたo(^▽^)o

壮絶な戦いになりました☆彡






そんな中でウィナーは日本医学会を背負うNKOさんでした!

おめでとうございま~す。ヽ(・∀・)ノ



レース表彰式のあとはみんなで持ち寄った。。。。

宝満載景品大抽選会

盛り上がりました!





 私もいいものをいただきました!

Tedyは何をもらったかって?


それは・・・・

友情と幸福と....

おニューのアクアミューズのラダーと

センターボードをいただいたのでありました♡




幸福感を感じ二日間でした!

主催者の皆様、一緒に参加した皆さまお世話になりました。


ありがとうございました!





////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: