2015年6月1日月曜日

アクアミューズ♪*神奈川県民セーリング大会の巻

のっ・・・お話の続き~♪

長くなりそうなのでよろしくお付き合いくださいませ!






5/30夕方から続々とAqu@Museフリークたちが集まり始めました。

おっしゃれー♪*風力と自然再生エネルギーのアクアマン

決まってますヽ(*´∀`)ノ





地元のリアル湘南ボーイ...?は・・
チャリで小粋にアロハ・ハーフパンツスタイルがグッジョブ!





チームリーダー
Tシャツ・ジーンズが誰よりカッコイイ!


何しろネンキの入りかたがが違います!
ネンキンもいっぱい持ってま~す(笑)

いつもは金髪美女に首輪つけて同伴させています(^O^)


みなさんメインの目的は翌日のレースより

前夜祭!みんな清く正しく美しいレジェンドシーマンです(^O^)






....っと・・・・言うわけで湘南Aqu@Museレーシングチーム集合の図






今年は忙しい方も多く関西、中部レジェンドは来れなかったみたい!
関東コアメンバーばかりです。


この夜、江ノ島はM5地震があったのですが酔っ払って
誰も気づきませんでした・・・
なんせ当人たちが揺れているわけですから(笑)ヨッパライ~♪*゚





 明けて5/31神奈川県民セーリング大会!

私も、ちゃっかりインスタント神奈川県民~♡ 

デキソコナイ湘南ボーイ♡
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





 開会式とスキッパーズミーティング!





学連の皆さんは出艇直前まで


艤装とチューニングに余念がありません!




一方、
team Aqu@Muse緊張感なし~(笑)


ゆるゆる~ヽ(*´∀`)ノ





 出艇直前まで冗談と笑いの取り合い~♡



と・・笑ってる間に出艇旗があがり一気に本気モード
高速艇も小型艇も小学生学連もお爺ちゃん?...も

一斉に3Kmほど沖にあるレース海面出発します!






まずまずウネリも入っていますが風は東、弱め4~5m/s(2.6K)


グループ旗がりフォン1発スタート!





ワクワク~♪*゚





第一レースを終える寸前に風が落ちてしまいました。

フィニッシュできずDNFに泣いた艇も多かったようです。

第二レースは風が弱すぎてノーレースとなってしまいました!




私の成績は総合80艇中29位

Aqu@Museクラスで16艇中4位とかろうじて入賞!

いつもは後ろから数えたほうが早いのですが
今年は出艇数も少なく、おかげでそこそこに成績が残せました。




っというわけで・・5月最後の週末も

海ででいっぱい遊びました~ヽ(*´∀`)ノ
/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: