2015年6月26日金曜日

酔眼揺々♪。.:*・゜浅草!

6/24-6/25 東京出張!

梅雨のさなか湿度が高い中、晴れました。。。

あぢ~ヽ(*´∀`)ノ





一日のスケジュールを終える夕暮れどきには気温も下がり

ホッと一息!

ビール美味しい夕餉となりました。






浅草
夕映まります。






言問通りの馴染みの小料理屋さんでで夕食と晩酌を済ませ....

私のもお酒で夕焼けのようにまります。

浅草神社参りを皮切りにほろ酔いお散歩!


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




ライトアップされた浅草寺金色~♡






観音様にもお参りし夕涼みは気持ちいいです~(*゚▽゚*)






花やしき
から芝居小屋横の路地を抜けて!

生花色とりどり。。。





煮込み通り(ホッピー通り)

仕事を終えて夕涼みで一杯お客さんで賑やかです!


私もここで黒ホッピーで水分補給...さらにほろ酔い...( ´艸`)ムププ





浅草公会堂前!浅草ブロードウェイをフラフラ~・゜・(ノД`)・゜・

ヨッパライ~♡




ほとんどカメラを提げた不審者

伝法院通りを行ったり来たりヨタヨタ~ n[◎]コω・`)






・・・・┌(┌^o^)┐=3

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




こんばんぽ(*´∀`*)ノん

にいるのでご挨拶

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



フィニッシュは路地裏匂いが濃厚な★


仲見世裏路地を街明かりに照らされながら投宿先に戻りましたとさ!






酔っぱらいはお散歩好き!めずらしく・・・この夜は

お巡りさんに職務質問をされませんでした(笑)


浅草はお伽草子のように・・・・

トップリと...更けていくのでありました。


///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: