2015年7月20日月曜日

Aqu@Muse瀬戸内隊!夏キャンプの図


7/18-7/19  海賊アイランドホッピング キャンプ♬

題して:[パイレーツオブ瀬戸内やん]


お友達のAqu@Muse EAST さんが昨年の秋キャンプの

写真を使ってポスターまで作ってくださいました。






初日は お天気:晴れ 風向:AM東南東 PM南 風速5m/s






いい風の中でいいキャンプスタートが切れました。

Tedyも思わずVサイン Y(*´∀`)ノ


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 
夕方から予約しておいたコテージの庭に
海賊砦を設営!25面体大型っドームも


雨や鹿のイタズラから
逃れるためには必需品です。







そうこうしている間に滋賀・福井から

Aqu@Muse若狭、琵琶湖隊のメンバーも到着!



まずはカンパ~イ

 (*゚▽゚*)( ^^)/▽▽\(^^ )o(^▽^)o




料理は海賊鍋とBBQは猪、牛、ホルモン、広島岩牡蠣・・・
 

ほかお腹いっぱい笑い声いっぱい♪






ひとところ宴会も盛り上がったところで


希望者だけで

ライトアップされた厳島神社周辺を散策~♪


夜風が気持いい~♡




水鏡ライトアップされた御本殿と能舞台!


夜の宮外参拝となりました。



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





 そして翌朝7/19 朝がたはでしたが!

九時過ぎには上がりました。



みんなそれぞれに艤装を済ませ出帆~!


女海賊 張り切っています。

村上水軍の娘も顔負けです~♡♡♡






注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





朝がた宮島に到着した瀬戸内隊、博多分隊の

玉利家のサファー犬

ライチくんと妹分のルビーちゃん!のクルーの一員♪


早くたくてワクワクです。

 





出帆後、しばらくすると紺碧に変わりました。




海賊スーパー晴れ女のパワーるべし!(笑)

アイランドホッピング先は絵ノ島(小奈佐美島)




注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




絵の島上陸襲撃開始、そして洞窟探検






美味しい昼ご飯しさ略奪ちう

(^O^)ヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`)/(*゚▽゚*)o(^▽^)o┌(┌^o^)┐




 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)







次のアイランドホッピング先は

大奈佐美島!そして江田島へ♪






・・・・と...思っていたら落ちてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

仕方なく帰帆の途につくことに


海賊たちも風がなければどうにもなりません。






毎年、海の日に開催されている

クルーザーのレースも微風のためノーレースになったようです。





海賊船 らいち丸! 帰帆姿も決まってますね~♡




お片づけ風景!広い野芝の上でのお片付けは

船体も傷つける心配がなく楽しくお片付けがはかどります。



そして最後は激旨パエリアで、なおらい会

二日間お疲れ様でした~!まいう~♪





 記念撮影は絵ノ島・・・・パシャ  n[◎]コω・`) ●REC




(後列後ろ左から)
小次郎さん、なっちゃん、Tonyさん、OKSKさん、AKOさん、私Tedy


(中列左から)
OZKさん、かげろうさん、あみちゃん、らいち君パパ

(前列左から)
らいち君、ルビーちゃん


また次の機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Aqu@Muse!
海の日連休もイッパイ遊びました~o(^▽^)o



///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

小次郎 さんのコメント...

Tedyさん!
お手配誠にありがとうございました
お陰さまでたいへん楽しめました。夜の宮島!これ良かったです。
ヴェネチアの夜そぞろもこんな感じでしたよぉ~。

小次郎

Tedyな日常! さんのコメント...

小次郎さん♪
こちらこそ遠路はるばるお運びいただき感謝感謝です(*゚▽゚*)
ではこれからは広島のベネチアをウリでアドリア海賊でいこうかとおもいます!
ブラボ~(笑)アミーゴ♪