2015年7月26日日曜日

アクアミューズ♪徐々に台風風!

台風12号も九州西岸から北岸へ接近中!

広島はまだ大した影響はありませんヽ(´▽`)/

7/26 青空も出たので台風余波の期待して・・・浜へ







いつも使っているヤクショ鼻ビーチは夏休みに入り

家族連れでわっています。
出帆~!
7/27 風向:南南東 

風速:3m/s-0m/s-5m/s-2m/s-8m/sっとムラのある風





風は出艇後すぐに落ちてしまいました。ヽ(;▽;)ノ

こんな時はプカプカ浮かんで潮にに任せてランチクルーズ!まいう~♡


なにせ・・風まかせですので・・・?





しばらくすると上げてきました!5m/s
一路マイアイランドカベ島注*私の個人的所有物ではありせん








可部島上陸!休憩。。。紫色の小さなされます。






パーコレイターでコーヒー淹れ!
ひとりっきり
贅沢時間

流れる雲と青い海とともに楽しみます。






休日はこれに限ります!

日常あれやこれやれてぼんやり

めるのは至福の時間ですね。






加部島は
  1. 広島安芸の宮島は長浦の南西岸に浮かぶ周囲2Kmほどの無人島です。
  2. ノンビリ時間ごすにはちょうどいい島です!







そんなこんなしているうちに台風影響かな?


風が上げてきました。。。長居は無用!

ヤバくなる前に帰帆の途につくことにしました。






出艇場所に戻る夕刻の頃には風はもともと見込んでいた

8m/sの南風に・・・








もう少し早く吹いて欲しかった~ヽ(*´∀`)ノ時間切れ~!

今日も海でイッパイ遊びました♪



///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: