2015年8月2日日曜日

金魚♪。.:*・゜あーとあくありゅーむ!

8/1(土) あっという間に8月ですね!

納涼を求めてアートアクアリューム展に出かけてきました。
themeは「広島の祈り」にかけて「金魚の祈」!





三脚も一本足も使用禁止なのでブレブレ御免です!


 まずは四季折々変化する大水槽!






ああ~涼しい~♪。.:*・゜

屋外の猛暑が嘘のようです☆彡





美しさもさる事ながら・・・・

プロジェクションマップとともに映し出される


とっても印象的でしたヽ(*´∀`)ノ









そして煌びやかな金魚も珍種レア金魚まで!

美しい和魚魅力がいっぱいです♡


 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)








まるで宝石ですね!




そして立体水槽圧巻眺めでした♪。.:*・゜





ダイヤモンドカットの水槽はでした。




ウオータフォール
水槽では
 金魚一緒泳いでいる気分!






シャンパンタワーならぬ金魚鉢タワー(笑)

ああ~ここに住みたいヽ(*´∀`)ノ






 金魚たちも生き生きしています。


すごい~!の言葉しか出ませんでした♪。.:*・゜















 厳しい暑さの中! (~Q~;)

とってもしい時間を過ごすことができました!


(アートアクアリュウムHP)
全国あちこちで順次開催中
http://artaquarium.jp/


///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: