2015年8月10日月曜日

アクアミューズの夏休み♪

8/10 夏休み3日目にしてやっと海に出ました(=゚ω゚)ノ

天気:快晴 風向:南東 風速:終日5m/s前後

とっても良いゲレンデコンディションです!








セーリング日和!







テンションアゲアゲで出帆~♬('◇')ゞ







一時間ほど大野瀬戸で基本帆走パターンを反復インターバル!


各種トリムと前後の体重移動の練習!

年齢的にもう上達しないので現状維持は何歳になっても

練習あるのみですね。(笑)







安芸のの宮島国定公園長浦長浜に上陸!

総延長3Kmのビーチはダ~レもいません独り占め (*^▽^*)







長浦でロールタックの練習!

いくら練習しても我ながらへたくそです(笑)

体重移動が速すぎるようです。





 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





自分のへたくそさに疲れて加部島に上陸してサンドイッチランチ!

夏はこれが最高です(*^▽^*)


ユリがいっぱい咲いていました♪



 




天然のクーラーが涼しい人工洞窟でお昼寝

( `ー´)ノ


この中はアブ襲われる心配もありません!とっても心地いい







お昼寝の後は海水浴~♬

水温が高いので海水の中は優しさに抱かれているようで最高です。













そんなこんなで夏休み3日目!

やっぱり海でいっぱい遊びました
💖



///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: