2015年8月8日土曜日

入道雲♪

8/6夏休み目前の出張も無事スケジュールを終えました。

羽田から灼熱地獄の東京を見下ろしながら帰路へ離陸~






入道雲もモコモコです!








下界の暑さも忘れさせてくれる青い空の旅

さにへこんでいた気持ちも大空がります。








澁谷、代々木、新宿から池袋方面・・・・・

きっと36℃は超えていますね!








首都圏の空を脱するころには高度35、000フィート空の青さに
 視覚から心地よい涼しさを感じます。
まるで海原に浮かぶ流氷みたい!





それでは入道雲 いろいろ~


フォトでお楽しみください!






入道雲の赤ちゃん!

太平洋からの湿った空気を吸い上げ

これから成長するのでしょうね♪





カニ~♬にみえます。












 雲海の上に何か、います・・・・(=゚ω゚)ノ








まるで恐竜みたいです!

今夏、封切のジュラシックワールドみたい(笑)








そして広島湾上空ではきれいな夕焼けも

見ることができました。

空の上って楽しいですね。(*^▽^*)



///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: