2015年8月8日土曜日

夏と食べ物とバテ防止!

8/4-8/6東京出張!遅い午後からの出発となり

雲海に浮かぶ幻想的な富士山を見ることができました。






箱根湯涌谷の噴煙があがってます。

夏休み!のかき入れ時

噴火騒ぎも早く終息するといいですね!






東京へは夕暮れの到着となり、いい風景が見れました。



到着後、日ごろお世話になっている東京のメンバーと

新橋SL広場で合流!サリーマンの聖地!(笑)

 




体力を使う出張旅・・・やはり食べ物は大きなポイントです。

一日暑かったのでしっかりビールと焼酎でで暑気払いさせていただきました。

がっつり食べてがっつり飲んで夏バテ知らず(笑)




 
翌朝は投宿先の浅草からスタート!

夏休みに入り外国人に混ざり高校生、大学生風の旅行者も目立ちます。

若い方はこの猛暑の中、元気です。(*^▽^*)

でっ、、、よく食べるののも若者!


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 
お昼は食べやすくが付くようにと

カルビ丼と韓国風キムチソーメンのセット!

なかなかいい組み合わせです。






午後からの仕事は六本木!

夜は東京湾から入ってくる

ビル風となり多少は過ごしやすいですね。






六本木でもお客様が暑気払いに誘ってくれました!

おいしい魚と夏野菜で焼酎クラッシュ~(笑)元気100倍 (^_-)-☆


〆は煮干しと豚骨の合わせだしの濃厚なラーメン
...うふふ💛
 







しっかり食べなければ体力萎えてしまいます。

ラーメンに元気をもらったとこで三日目8/6のスケジュールは新宿!



今夏暑さもそろそろピークです♪


 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





新宿で仕事を終え。。。お客様のお心遣いで

「暑いから美味しいものでも食べて暑気払いでもしますか!」

と...いうことになりました。キタ~~~!




しーすー!( *´艸`)ムププ



 
夏はやっぱりシッカリ栄養をつけて臨むに限りますね!

えっ、、、、メタボは大丈夫かって・・・?

ちょっと不安はあるものの....

精力的に働いているので消化、C消費、新陳代謝もバッチリ


///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: