2015年9月29日火曜日

Aqu@Museフェスティバルin琵琶湖2015♪

国連総会に各国首脳が集い世界安保理が催行!

独身イケメン王子の福山雅治氏が結婚をし♪
世の女性ましゃファンの間で福山ショックが起り!


チャイナリスクを憂う中、
東芝、VW社の不正が明るみになり大企業不信の渦中で
株価が下がった激動の今日この頃です・・・







しか~し!「Tedyな日常」
には何の影響もなく!(笑)
9/26-9/27  往復850Kmをぶっ飛ばして

神の宿る湖、琵琶湖に遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/







そして久しぶりの琵琶湖セーリングです♪




初日セーリングを終え...前夜祭が始まります!





エゾシカのバーベキューに1,200gの和豚ローストにイベリコ豚!

(小さな写真はクリックすると拡大されます)




丹沢牛のヴイヨン鍋にピザ、ノドクロ etx
仲間が持ち寄ったご馳走と!日本酒、焼酎は超銘酒が揃いました♪




 



集まった仲間栃木から博多まで。

楽しい天幕夜宴は笑いとともに深夜まで続いたのでありました♡








明けて...9/27

いよいよAqu@MuseFESTIVAL in 琵琶湖2015 開催!


ひゅ~ひゅ~♡






開会式、体験乗艇会、フリーセーリング、ビンゴ大会、レースと盛りだくさん。

たいへん楽しい時間を過ごすいことができましたヽ(´▽`)/





(小さな写真はクリックすると拡大されます)






激動の昨今ですがそんな世間と関係なく!

9月最後の週末は神宿る湖。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


琵琶湖でいっぱい遊びました!
 
 


/////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: