2015年9月19日土曜日

アクアミューズ秋空セーリング!

9/19 良いよシルバーウィークに突入ヽ(´▽`)/ 
中間年度末を控え忙殺された一週間でした!

ストレスも限界。。。



ガス抜きに出てきました。







 午前中は風は弱め少し物足りませんがそれでも久しぶりの海

贅沢は言えません!






らませたわむれれば日常イヤなことも・・・

体から抜け出し青い空波間消えていきます








 そしてお昼前に風泊まり☆彡

そんなときにられながらの麦酒は格別です!





(小さな写真はクリックすると拡大されます)




 無人の小島(カベ島)へ上陸しサンドイッチランチ

最近はダイエットにも心がけてヘルシーランチ♡





秋とは言え碧いまだ夏名残が残っています。

(小さな写真はクリックすると拡大されます)






 ああ~いつかはこんなクルーザーが欲しいですね。





海の上ではいろんな方に出会います。

女の子ばかりのタンデムSUPの皆さん!

最近はKayakよりもこのスタイルが流行りのようです





そしてこの方はレーシングアウトリガー

お魚釣りしんでいます。仕掛けは鯛ラバのようです。



最近は皆さん海遊びがとっても上手です!

(小さな写真はクリックすると拡大されます)





SW初日...でいっぱい遊びました!
溜め込んでいたフラストレーションスッキリヽ(・∀・)ノ



/////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: