2015年9月2日水曜日

アクアミューズ関東大会に参加してきました!

 8/29-8/30 天空の湖!標高1267m中禅寺湖♪に

前日深夜にキャンプインしました。。。

前夜から続くあいにくの雨です!





 明けて29日は朝からの土砂降りの雨も正午には上がり

順延となっていたスタート時刻は10;00から13:30に変更の伝達!





 雨のため参戦艇も減ったようですが....

それでも関東のAqu@Museフリークたちは熱気ムンムン・・・


いつものことながら林立するの姿は壮観です♪






13:00にはスキッパーズミーティングも終え!

集合記念撮影ヽ(*´∀`)ノ


参加艇は関東、東海、そして私は広島から参加です。






13:30スタートフォン一発!プワ~ン

各艇
一斉にらませました!





私は公共交通機関参加で艇が準備できなかったので

友人の艇でタンデム参戦

ありがたいことにスキッパーを仰せつかりました。


オーナーWCYMさん!ありがとうございましたヽ(´▽`)/





コース往路はいい風に恵まれ復路は風が落ちました。

ベテラン勢独走の中

後続艇は微妙なレース展開となりました(笑)



でっアンタの成績は?・・・と問われれば?

タンデム参戦は我team一艇でしたので

当然...タンデムの部で優勝です・・・(笑)

総合の部は25艇中14位の成績でゲートフィニッシュヽ(*´∀`)ノ






事故もなく無事レース終了!

そして表彰式夜宴会にトツニュ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


鍋、酒池肉林、スゥイーツ、果物と・・・

ご馳走三昧でした♪





セーリングカヌー犬達とも一緒に楽しく過ごし


8月最後の週末は...

天空の湖でイッパイ遊びました♪



/////////////////////////////////////////

 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: