2015年9月22日火曜日

アクアミューズ♪今日も海行ってきました!

SW四日め9/22国民の休日ですね~♡

なにやらよくわからん休日ですがお休みはいいことです(笑)


っと....いうわけで家でゴロゴロしているのも惜しいので海へ!





 今日も安芸の宮島岩舟岳の上には

青空が広がっていました。







午前中はいい北風が吹き大野瀬戸で

基本パターンの練習!




(小さな写真jはクリックすると拡大されます)






長浜で上陸休憩をしていると

江田島カヌークラブのコアメンバーのみなさんがやってきました。


青のりビーチでキャンプ二日目!今日は宮島一周だそうです。


一緒にランチさせていただきました
 





 
みなさん超ベテランカヤッカーばかり!

日焼けした肌に白い歯が光りますヽ(´▽`)/頼もしい~
 








その後、午後の練習に励みカベシマで休憩

宮島一周してきた我が瀬戸内隊カヤック分隊のMさんと合流!




 




暫くぶりだったのでお互い近況報告!


海に出ると楽しい仲間出会うことができるので

最高ですね♪


今日もいっぱい海で遊びました(*゚▽゚*)

/////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: