2015年9月5日土曜日

おいしい麦酒♪

もそろそろ終わりですね!
9/3東京出張♪

美味しい麦酒が飲みたくなりました(*^▽^*)







そこで仕事を終え雨の夕刻、吾妻橋を渡り

アサヒビール本社の直営店...隅田川パルに出かけました。






通称ウ○コビルの袂にある


アサヒビールのクラフトビール工房ビアデッキです。



ビルのモニュメントはウ○コではなく・・・(笑)

ビールイメージしているそうです。








オーダー:まずはアサヒドライ!

ご本社様の直営店で出す麦酒ですから

出来立て最短直送に違いありません!

「美味いを届けよう」


キャッチフレーズどうりでした(^_-)-☆うまい!





おつまみはオリーブマリネ厚切りベーコンをchoice!




そしてご当地醸造のクラフトビールヴァイツェン!

白濁し爽やかな酸味があります
💖







おやおやデッキにはこんなものが置いてありました!
ホール係の方に聞いてみると

ワンコのためのです。





ワンコを連れて隅田川散歩の後にワンコ同伴で

軽く美味しい麦酒イッパイやっていく


お客さんが多いのだそうです。







アサヒビール!なかなかやりますね(^◇^)

まさに顧客の心をつかむ全方位戦略です・・・

社員一丸となって「美味いを届けよう」から20年以上たちますが


アサヒのDNA脈々と受け継がれているようです!

/////////////////////////////////////////

 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: