2015年9月23日水曜日

はな✿花✿ハナ✿flower!

広島市植物園に出かけてきました。

花の名前らないし?えられないし(笑)








そんな私ですが植物を見るのは好きです♡




清々しい秋空にゆっくり時間をかけて歩くひと時は

珈琲を楽しむ時間に似ています!





ともあれ贅沢にのんびりした時間を楽しむ♪。.:*・゜

せっかちな若い頃はできませんでした。

テキストはここまであとは写真だけです!







(小さな写真はクリックすると拡大されます)






(小さな写真はクリックすると拡大されます)






(小さな写真はクリックすると拡大されます)







(小さな写真はクリックすると拡大されます)






(小さな写真はクリックすると拡大されます)
















 (小さな写真はクリックすると拡大されます)











ああ~やっぱり花のある風景ってイイデスネ♬

/////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: