2015年10月18日日曜日

アクアミューズ!夏のような秋の一日♪

10/18(日)二日前から高気圧に覆われいいお天気です!

気温は昼には25度を超えました(*゚▽゚*)









無風の朝でしたが、お昼前には

いい風が吹き始めました~

 風向:東南東 風力:安定順風5m/S
セーリングカヌーをカートップして車で5分!





 
早速宮島の海へ・・・

水温気温を気にしなくていいシーズンも後、ひと月ほどです。
 出帆~♪゜・*:.。. .。.:*・♪






フォトを見ていただければどれだけ気持ち良い...

セーリングだったのか

ご想像がつくと思います。。。( ´艸`)ムププ~♡





太陽がはぜてキラキラ光瀬戸内広島♫








 雲一つない青空碧い海蒼い風

美味しいビールと







抜けるような空のもと!

今週も波と風にイッパイ戯れました!







////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: