2015年10月12日月曜日

楽しいパドリング♪




10/12今日はKayakingをたのしんできました!

 朝は少し冷え込みましたが9時には陽もさしました♪



Tedyも両手に花で思わずニッコリ~゚+o。。o+゚♡゚+


(´∀`)ノヽ(´▽`)/ヽ(・∀・)ノ

 





今日のメンバーは

ここ15年ほど折々機会に一緒にKayakを楽しんでいる

HさんMちゃん・・・そして私Tedyの三人ヽ(´▽`)/


 






待ち合わせして、

まずは安芸の宮島大鳥居海上参拝!
 
パンパンペコリ m(_ _)m







白いカヤックが赤い大鳥居と青い瀬戸内に映えます


ヽ(*´∀`)ノ




彼女たちの上と

では少女のようにハシャイデマスです。。。



 



 

 宮島一周の予定でしたが?南風が強いので

近場で楽しむことになりました!


 




蓬莱岩を通り抜け 

ペチャクチャおしゃべり楽しみながら

のんびりれるパドリング優雅時間です!








 
しばらくぶりの再会なので近況報告などしがら

おしゃべりパドリングは続きます。



杉ノ浦!
 




 
ヶ浦につく頃にはパラパラ小雨でしたが

手持ち弁当を楽しみました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


やっぱり自然の中は開放感があります。

 




H: 「どこか遠くに行きたいね!」

T: 「昔馴染みのアウトフィッター!Sさん、のいる

西表島の星舘村に行こうか♪」 

M: 「うんうん行きたいね~!」
 

などと・・・気分沖縄南西諸島です。



 







久しぶりに一緒にいっぱいお話を愉しんだパドリングでした。、


今週もいっぱい遊びましたヽ(´▽`)/


//////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: