2015年10月19日月曜日

緊急時事態が取り持つ兄弟酒!

つい先日、年老いた父母が住まう実家

緊急事態勃発!


東京に勤務する兄も、たまたま出張在京仕事をしていた私も・・・

すべての仕事をキャンセルして新幹線で東京から岡山急行








母は危険な状態でしたが救急救命士さんと救急医さんのおかげで

一命をとりとめましたヽ(´▽`)/

そして。。。安心してその夜は久しぶりの兄弟酒!









駆けつけた、母の入院先病院の手当の後、久しぶりに一緒に夕食!


私: 「兄ちゃん心配した分、美味しいものを食べたいね♪」

兄: 「うん、そうしよう!うまいもんでも食べよう♥」

・・・っと...いうわけでお岡山市内へ夕食に( ´艸`)ムププ


 へへへ♥焼肉とホルモンホッピー

お疲れ様会! (o ̄∇ ̄o)♪






こんなことが、なければ兄弟一致団結して動き

ゆっくり、なおらい会をすることはありません ( ´艸`)ムププ

お互いアラカン サラリーマン!


お家の一大事でもない限り、なかなか便りもありませんヽ(*´∀`)ノ

(断っておきますが!仲が悪いわけではありません)






老い衰えた両親のこの先の安心を

兄弟酒
を酌み交わしながら話し合いました。。。


にとってはカスガイ!

にとっては同然です。一緒に兄弟酒を酌み交わし

何...不自由なく育ててくれた親の愛をつまみに

美味しい感謝の

夕食をいただきました( ´艸`)ムププ

やっぱ・・・兄弟って....いいですね!


////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: