2015年10月21日水曜日

花泥棒♪の手口!

花泥棒!

・・・はわれない...などと昔から言われます

でも・・・やっぱり泥棒は泥棒ですネヽ(*´∀`)ノ

やってはいけません!!










でも、花の魅力にあがえませんね(笑)

そこで合法的花泥棒手口を。。。?





そうっだけをいただきました!

フォトって便利ですね♪






手口はこうです・・・

まずは・・・とあるバラ園正面玄関から

花怪盗Tedy: 「こんにちは~!ご無沙汰~♥」


っと...庭職人さんに挨拶をしながら
栽培バックヤードに合法的不法侵入!

職人さん: 「いらっしゃい~♥Tedyさん」






花怪盗Tedy:「秋バラ咲きましたね」( ´艸`)ムププ






職人さん: 「うん!朝露れてバラは

今が一番綺麗時間帯かな!」







花怪盗Tedy: 「へへへ!花泥棒怪盗参上ですう」☆彡







職人さん: 「花泥棒め!好きなだけんで、いきんさいネ」





花怪盗Tedy: 「今日もいただきだぜい!」





カメラでパシャパシャと花泥棒三昧







職人さんから花泥棒咎められました!

職人さん: 「いつもでてくれてありがとうさん♥」





花怪盗Tedy: 「可愛は全部いただくゼイ







バラの妖精: 「あら~キャ~花泥棒~♡」






花怪盗Tedy; 「フフフ!娘子、大人しく言う事を聞け」







バラの妖精: 「乱暴にしないでね♡しくしてね







っと・・・いうわけで花怪盗はカメラで花泥棒三昧です。






バラをっていると気分篠山紀信です!






ここからはのクダラナイ妄想テキストはありません!


可愛しい薔薇しんでくださいヽ(*´∀`)ノ



























っと・・・いうわけでイッパイ花泥棒をしてきました~♡


職人さんの愛情でとっても綺麗に花開いたバラ達でした!







////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: