2015年11月1日日曜日

東京モーターショー2015其の一!

10/30 東京モーターショー2015
前日のプレビューとレセプションも終え一般公開が始まりました。



私も仕事を終えた後、短い時間でしたが
東展示場のみ覗いてきました。



まずはToyota KIKAI♪








機械は人間の思想や情熱、知恵が生み出した産物。







クルマをもヒトが生み出した「機械」!

TOYOTAのメッセージは。。。

その精巧さ、美しさ、素朴さ、あたたかさ、動き の

面白さなど豊かな魅力で


「人とクルマ(機械)の関係再構築」
を目指す!との事。








最新メカがクラシックな雰囲気で

具現化されていました。






私個人的には芸術的造形物に

夢と嬉楽に富んだデザインに機械の楽しさを実感できました。




車って夢があって楽しいですねヽ(´▽`)/



東京モーターショー其の二...つづく・・・


////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: