2015年11月1日日曜日

東京モーターショー2015♪其の六!

東京モーターショー2015♪其の!からのつづき

http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/2015_22.html


モーターショーといえば非日常的な車のオンパレードですね!

非日常的車の代表はやはりフォーミュラーカー♡ですネ!







無条件降伏でカッコイイぶっ飛んでる!






F1カー
もインディカー走るためだけに


究極開発設計がされています♪



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)






こちらは佐藤琢磨が駆るインディカー♡








そしてこちらはルイス・ハミルトンが駆るF1カー♪








ではF1カーインディカーは何が違うのでしょう?


コースの違い, 車体・エンジンの違い, 代表レース, 代表チーム
の違いがあります。

説明がめんどくさいので知りたい方はこちらのHPをご参照ください!

http://f1-ho-opc.com/F1/f1indyf.html







フォーミュラーカーは何もかもが
桁違いにぶっ飛んでいて
見る者の釘付けにしていました。



更にBlogはブッ飛びながら・・・
東京モーターショー2015♪其の七!へ・・・つづく



////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: