2015年11月1日日曜日

東京モーターショー2015♪其の三!

東京モーターショー2015♪其の二!からの...つづきです

http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/2015_1.html


モーターショーといえば花形
スーパースポーツカーですね!

とても手の届かない高嶺の花ですが┌(┌^o^)┐

見ているだけでワクワクします。








スパースポーツカー
の周りは

人だらけ・・・皆さん羨望の眼差しです・゜・(ノД`)・゜・









黒山の人だかりで人をかき分けかき分


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

なかなか写真が撮れません(笑)撮れたものだけ載せます!






どれもスパースポーツはヒップライン

セクシーです。





これなんぞはカーマニアのオーナーがいるのですね

なんと...

ナンバープレートが付いています。







ミッドシップ!
コクピットの後ろには化け物のようなターボエンジンが

搭載されていました!





こんなので街中を走っていれば誰もが振り向くでしょうね!


ど派手~ヽ(´▽`)/







そして実用されているらしく・・・・

エアコンもカーナビも装備されていました。








このあたりはbase車が何なのかよくわかりません。

たぶんホンダNSRでしょうか?

エアロパーツコッテコテっすねえ(笑)





次はアニメに登場する架空のカウンタックを

実車にしたもの・・・っちょっと空気抵抗、乱気流多めに盛られて

ぶっ飛ばすと怖いかも。。(*´∀`*)(笑)






ウィングがなければF1のマーシャルカーを彷彿とさせる

メルセデスAMG

文句なしかっけ~♡








最新超高級スポーツ!
ドバイのお金持ちやビバリーヒルズのセレブが

飛びつきそうなデザインです♪








走るためだけの機能美には圧倒されます。







スーパースポーツ々でしたが

時間の関係で東館のみの見物!

西館に展示のある我が郷土の誇りお目当てのマツダブース

にはたどり着けませんでした。


更に・・・Blogは東京モーターショー2015♪其の四!に

・・・・つづくのであります。


////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: