2015年11月21日土曜日

元町中華街で鱶鰭姿煮飯♪


http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/blog-post_77.html


「夜の港の見える丘公園」からの続きです。

元町中華街へ♪





どこもかしこもオモチャ箱をひっくり返したような!

賑やかさヽ(*´∀`)ノ
 

中華、肉まんのお店の呼び込みもかしましく
観光客や仕事帰りの人々の笑い声であふれてましす。






中華街に来ると必ずよる萬珍楼で鱶鰭姿煮飯と・・・

フカ鰭ご飯はささやかなナルシストにさせてくれます!
心の声:「フカヒレ食べてる俺ってちょっといいかも」(笑)


 




小龍包をいただきました!

蒸し生地を箸で押し開くと溢れる肉汁♡
 


 



ははは・・・カロリーオーバー?

フカヒレのコラーゲン補充がせめてもの救いかな!?





 

賑やかな元町中華街

夕食はまた格別なのでありました!


//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: