2015年11月21日土曜日

夜の「港の見える丘公園」!

11/19(木) 一週間前の今日は横浜出張でした。

今週もなぜか?・・・また横浜にいます!


都内は満室でホテルがとなかった☆彡



先週の本Blogは「港の見える丘公園」


http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/blog-post_15.html


二週続けてせっかくのチャンスなのでカメラを提げて 

日暮れ時に同じ場所に!あがってみました。








♪街の灯りがとても綺麗ねヨコハマ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ブルーライトヨコハマ~♪゜・*:.。. .。








 日が暮れると夜の港灯りエキゾチックです。








遠目に みなとみらい21夜景を眺め

行き交うディナークルーズの船明かりにロマンチックがとまりません♪








 う~ん!一人で眺めているのがもったいない☆彡

ダレカ~♡(笑) 人恋しくなります!








少し気温の下がった夜風潮風にあたり

お腹もすく時間になりました。






ライトアップされたポートタワー横から

芳ばしい匂いに誘われて元町中華街にフラフラ~!(笑)



Blogは 元町中華街へ・・・・つづくのであります。

http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/blog-post_3.html

//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: