2015年11月8日日曜日

日曜日の雨上がりの夜空に♪

11/8今日は全国的にだったようですね!

広島県西部は夕方少しだけ晴れ間きました。

牡蠣筏の組立場に茜雲~♪

ヽ(´▽`)/





 

一日中、じ込められていたので雨上がりの
工場夜景がみたくなり


自宅からほど近い広島県最西端の化学コンビナートのみえる

小さなに行ってみました。

 






三年前の四月に三井化学で大爆発事故のあった!
岩国大竹コンビナート。。。
 

事故の痕跡はなくなり・・・

従前どおりのしい工場夜景っています。
 







ちょいとイラスト風にエフェクト!
雨上がりの夜空って何とも言えない風情があります。

思わずRCサクセションの「雨上がりの夜空に♪」

脳内をリフレインしていきますs(・`ヘ´・;)ゞ
 







この雨にやられてエンジンいかれちまった
俺らのポンコツとうとうつぶれちまった ♪゜・*:.。. .

どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて・*:..。♫♦*゚・*:.ぶッ飛ばそうぜ ~♪
 






雨で昼間はおウチに閉じ込められてたせいか(´・ω・`)


日曜日の雨上がりの夜空って鬱屈した精神が
解き放れような開放感



一日ノリ遅れた
悲壮感両方ががありますね(*゚▽゚*)



さっ・・・明日は月曜日...
 
気を取り直してまた一週間頑張りますか!
 



//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: